Menu

本日、無事にリニューアルオープンいたしました!


ギリギリまで準備に追われていましたが、

今日も開店と同時にたくさんのお客様がいらして下さり、疲れもどこかへ飛んで行きました。

本当にありがとうございました!


また、お客様や、メーカー様より、たくさんの開店祝いのお花をいただき、ありがとうございました。

お店が、お花屋さんのようになって、幸せな気持ちです。


今日を、新たなスタートとし、お店ももっと素敵に成長していきたいと思います!

今後とも、マーブル・チャップを、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する