Menu

オールインワンだと、トイレ問題が面倒😰
と言う方にもオススメなセットアップ♪
ブラウスとパンツ別々に使えるのも◎🙆
 
ネイビーもあります❗
 
 
 
 
☆今日のひとことコラム☆
 
世界陸上。
 
リレーで、またまたメダル獲得❗
 
ボルトのアクシデントがあったとはいえ、
 
短距離個人では、まだメダルに届く選手はいないにもかかわらず、
リレーになると、強さを発揮する日本チーム。🙋
 
なんか、日本人らしくて、いいですね😊
感動しました~✴
 
その中でも、彗星のように現れた、大学生の
多田修平君は、
“持ってるな🙌”と感じました。わたくし。😊
 
100メートルでは、
いきなり、
これがラストランであろうボルトの隣で走れるなんてラッキーですよね✨
そして、準決勝でも同じ組。
 
さらには、
初代表のリレーで、
いきなりの銅メダル☺
 
持ってます。◎🙆確実に。
 
いつもニコニコしていて、
好感持てますし😊
 
 
そして、忘れてはならないのが、
サニブラウン君
18歳の彼が目指すのは、
“世界記録更新”
と言う、とてつもなく高い
ところにあり、
 
自分自身が、出来ると思っているのが凄い❗
 
なんだか、やってくれそうでワクワクします🎵
 
陸上を観る楽しみが増えました~👍
 
 
 
 
 
 
 
¥16800+税
 
 
 
ポリエステル100%

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する