Menu

クールローレルという生地を使用していて、
肌で触れた時に冷たく感じ、毛羽立ちにくく、
美しい光沢感があります❗🙌

さらに、前後着用可能ですので、
気分で襟元の雰囲気を変えられるのも◎🙆




¥7900+税



綿100%



☆今日のひとことコラム☆

最近は、色々な職業というか、肩書きがありますよね。

今日も、テレビで、
「フリマアプリアドバイザー」だったかな?
そんな方が、

不要品をお金に変えるためのアドバイスをしていました。

きっと、これって
資格試験とかある訳ではなくて、

自分で名乗ってるだけですよね?

少し前には、
「イケメン評論家」
と言う女性もいました。

単なる、自分の好みだろ❗
と、思わず突っ込みましたが(笑)


自分が得意としていることを職業にするのは
素敵な事だし、
そうあるべきだと思いますが、

きちんとした勉強をした訳ではないのに、
いかにもその事に精通しているように装い、
名乗り、

人の弱みにつけ込んで、
提供できる内容以上の
金銭を要求したりする人もいるのではないかと思います。


皆さま、気をつけましょう❗🙌






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する