Menu

背中が切り替えになっていて、通気性も良く、
着心地も見た目も爽やかなリネンシャツ♪



¥16000+税



麻100%




☆今日のひとことコラム☆

浅田真央ちゃんが、現役を引退しますね。

観ているファンは淋しいですが、
真央ちゃん本人は、会見で、とても清々しい表情をしていたのが印象的でした。

“やれることは全部やった”
という思いがあるからなのでしょうね。

何度も、世界女王に輝きながら、
オリンピックでの金メダルだけは手にする事ができなかった真央ちゃん。

それでも、ソチでの
“伝説のフリー”は、
私達に、金メダル以上の感動を与えてくれたのでした。😂

現役は引退しても、
その愛らしさで、引っ張りだこになるとはおもいますが、

これからも、真央ちゃんスマイルで、今までできなかった事とか、
好きなことをいっぱいして欲しいなと思いました。😊




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する