Menu

細かいプリーツと配色が、
歩く度、綺麗に揺れる
素敵なスカート♪


¥10800+税


ポリエステル100%



☆今日のひとことコラム☆

合う人と、合わない人。
っていますよね。

「合う人」とは、自然と仲良くなり、付き合いが始まるし、
「合わない。」と感じた人とは、あまり会いたくないですよね。

それが自然です。

もちろん、例外もあります。

ですが、
社会人として生活して行くなかで、

仕事など、
必ず「合わない人。」と、上手に付き合わなければならない事も多々あり、

それが、とってもストレス!😰
という方も多いのではないでしょうか?

どうしたら、上手くその場を乗り切れるのか?

悩みますよね。。

割り切って、表面的な付き合いに徹するのがいいのでしょうが、

意外とそれも、
自分がしんどい。

そして、
ストレスが減らない。。😢


あからさまに、悪意をぶつけてくる人には、

毅然とした態度をとるしかないのですが、

“何となく合わない”
人なら、

思い込みを棄てて、
相手の良いところを見る努力をしてみるのも良いかも知れません。


好きなところを一つでも見つけると、

今まで、苦手だったところも許せたりするような気がしませんか?


本当の付き合い上手な人は、
人の良いところをみつけるのが上手な人なのかもしれませんね。🙆


私も、
日々精進します。🙋





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する