Menu

前後着用可のカットソー♪
なめらかな生地使用で、
カジュアルにも、
きれい目コーデにも使えます🙆



¥8900+税


綿100%




☆今日のひとことコラム☆

さくら🌸満開🌸ですね。

皆さま、お花見されましたか?

いつも、もうちょっと長い間咲いてくれないかな~
と思うのですが、

花の命は短いから
より美しく感じるのでしょうね。。


最近、感じることなのですが、
先輩女性達が、やたらと楽しそうなのです。☺

先日も、テレビで、
大竹しのぶ、キムラ緑子、渡辺えりの3人が香港旅行をしていました。

美味しいものを食べたり、いろんな事をするのですが、ホントに楽しそうでした❗

縄跳びを習う場面では、
泣けるほど笑えるのです。😂

人生の酸いも甘いも経験し

乗り越えてきた
大人の女性って、
魅力的だなと思いました。

強さと、優しさと、ユーモアがあるって最強ですね。🙋

歳を重ねるって、悪い事ばかりじゃないなって思いました。


外見的な魅力は衰えても、
内面的な魅力は増やせる。🙆

外見的なものばかり磨いても、
優しさがなかったり、

自分中心の考え方しかできない人は、

いくら、美しさをキープしていても、

冷たさと、近寄りがたい雰囲気しか、
人は、感じないのではないでしょうか?


もちろん、外見的な事をおろそかにしていい訳ではなくて、
年相応に素敵な自分でありたいですよね。😊

さくらの季節に、
こんなことを考えておりました。😌






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する