Menu

ややゆったり目のデニムジャケットは、窮屈感なしで◎🙆
マルチストライプの、大人な配色のスカートも素敵です!




デニムジャケット

¥12800+税

綿100%


スカート

¥9800+税

ポリエステル100%



☆今日のひとことコラム☆

お久し振りです笑😋

今日は、
「アラフォーの壁・オシャレ編」についてです。🙌

このテーマは、昨日の“あさいち”でやっていました。

やっぱりな~
みんなそうなんだよね~
が感想です。笑

アラフォーになると、
今まで似合っていたものに、違和感を感じることが増えるということ。

そこを、見てみぬふりをすれば、もれなく、
“イタイ中年女性”になってしまうという恐ろしい現実。。。


体型(お肉の付く位置)
髪、肌の質感
醸し出す貫禄。笑

でも、あきらめないで❗(真矢みき風)

今の自分を知ることで、
素敵な大人の女性になれると信じましょう。🙆

アラフォーの壁についてのお悩みは、
マーブル・チャップまで🙋

一緒に乗り越えましょう❗🙌




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する