Menu

とにかく暖かく、可愛いプルオーバー♪
ボリュームのあるボトムスとも合わせやすい着丈も◎



税抜11000-



毛54%
綿29%
ナイロン17%



☆今日のひとことコラム☆

SMAP解散について思う~

SMAP解散のニュースが飛び込んできたのが
今年のはじめ。

その後、二転三転したけど、結局
今年いっぱいで解散する事になりました。


正直、メンバー全員アラフォーとなっても、
アイドルをやるのってキツイだろうな~とは思っていたし、
解散も仕方ないと言うか、

自然な事だとは思います。

が❗

こんな終わり方って。。。
と思う訳です。

国民的アイドルを長い間やってきた彼らにしかわからない思いがあるのだろうし、

いろんな大人の事情もあって、
言いたい事も言えないのかもしれないのだけど。。。


最後に
紅白で5人で歌う姿が見たかったですよね。

残念。😢

いや、サプライズがあるかも⁉
頑張れNHK❗

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する