Menu

ゆるっとしたサイズ感で、
裏起毛で一枚でも温かい
バックフレアプルオーバータイプのパーカーです🎵
 
冬でもニットは苦手なかたにもオススメです🙋
 
 
 
税抜17000‐
 
 
綿50%
アクリル50%
 
 
 
 
☆今日のひとことコラム☆
 
アンチ❗アンチエイジング。
 
女性なら誰もが、いつまでも美しくありたいと願います。
 
しかし、美しさの定義は人それぞれであっていいと思います。
 
日本では、「美魔女」がもてはやされ、
いかに「若く見える」かを取り上げますね。
 
ただ、同年代のなかでは
20代に見える40代の美魔女さんでも、
本物の20代の中に入ると、
やっぱり違うと言うか、20代には見えないという現実があります。😰
 
積み重ねて来た時間というのは、隠しきれないものなのですね。🙅
 
そうなると、逆に「若さ」にこだわる事に他人は「痛さ」を感じてしまうのです。
 
私の心の師匠、小泉今日子さんも、「アンチエイジングは嫌い」だそうです。
 
「中年の星」になるそうです。
 
若さにしがみつかず、
他人と比べず、
人として成長してきた時間を否定せず、
 
今の年齢に合った輝き方をすればいいのです。
 
それが、美しく年を重ねると言うことなのですよね✨

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する