Menu

少しだけ秋の気配を感じたら、こんな素敵なブラウスはいかがですか?
 
 
税抜15000‐
 
 
 
綿100%
 
 
 
 
☆今日のひとことコラム☆
 
毎日楽しみにしていた
リオオリンピックが終わってしまいました。
 
 
陸上では、
400メートルリレーが凄かったですね❗
 
ジャマイカチームの隣で走る日本チームに鳥肌立ちました~✴
やはり、チームワークの勝利でした❗
ボルトにも誉められてた☺
 
 
体操の内村選手も、団体の金メダルにこだわっていましたし、
 
日本の良さって、
チームワークや仲間を想う気持ちなんだな~と感じました。
 
 
そして
気が付けばもうすぐ9月😲
今年もあと4カ月。
 
1日1日を大切に過ごしたいですね。😊
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する