Menu

秋色のベーシックな膝下フレアースカート♪
 
 
税抜16500‐
 
 
ポリエステル100%
 
 
 
☆今日のひとことコラム☆
 
連日の熱戦が繰り広げられているリオオリンピック❗
 
日本代表選手の皆さん凄く頑張っています!
応援にも熱が入りますね
 
リオは、お国柄もあってか、会場の応援の雰囲気が、明るいというかファンキーですね~✴
 
日本は、
前半の体操と競泳のメダルで勢いがつき、柔道も強さ復活です🙋
 
どの選手も、この日のために色んな事を犠牲にしながら日々努力を重ねて来たと思うと、
 
皆に勝たせてあげたくなりますが、
 
勝負の世界は厳しく、
悔し涙を流す選手もたくさんいるのですよね。。
 
だからこそ、勝った時の喜びは格別なのでしょう
 
 
4年後は、東京オリンピックです。
楽しみになってきました🎵☺
 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する