Menu

きちんと感のある衿と、
レース使いのテイストmixが絶妙で可愛いです◎🙆



税抜14000‐


綿100%

レース部分
綿45%
ナイロン27%
レーヨン20%
ポリエステル8%



☆今日のひとことコラム☆

東京に、初の女性都知事が誕生しましたね。

気付けば、
たくさんの候補者が出馬していましたが、

真っ先に手を上げて、
党の推薦が得られなくとも自分の意思を貫いた、
ぶれない潔さに、都民は期待したのかなと思いました。

“初”と言うことで、
何をしても、良いことも悪いこともあれこれ言われるのでしょうが、

小池さんも、そんなことは百も承知だと思いますし、
覚悟の上ですよね。

強いです。

何と言っても都民の支持があるのですから、

期待を裏切ることなく、
最低でも東京オリンピックまでは頑張って欲しいな~と思いました。☺





😊
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する