Menu

しっとりとした牛革のシンプルなショルダーbag♪
長財布もすんなり入るサイズ感も◎🙆



税抜17000‐



☆今日のひとことコラム☆

“違和感”と言うもの。

人、場所、シチュエーションなど、
生活して行く中で、時々感じる事ってありますよね。


例えば、この人の言ってる事は、本心とは違う
と感じたり、


今、自分がやってることは、本当はやりたくないのだと無意識に感じていたり。


上手く取り繕っているようでも、“違和感”として周りにも伝わります。


世の中は、本当のことと、嘘のことの両方で成り立っているので、

難しいですが、
これを上手く見分けて行かないと、
自分が困ってしまうことになるかもしれません。


まずは、自分が“違和感”を感じる人や事から“離れる”ことも大事かなと思います。


誰しも、無意識にはやっていることだと思いますが、

色んな情報や感情に惑わされて、その感覚が鈍ることもあるので気をつけて。


逆に、他人は反対しても、
自分の中で“しっくりくる”人やことは、大丈夫だったりします。


日頃から、“違和感”と“しっくりくる”に敏感になっておくと、

もやもや感がなくなって、迷うことが減ってくるかもしれませんね☺





















Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する