Menu

フロントの切り替えが目を引くブラウス♪
よく見ると、衿ぐりがフリンジになっていておしゃれです。😊


税抜16000‐


ポリエステル100%



☆今日のひとことコラム☆

とと姉ちゃんのモデルとなった、
「暮らしの手帖」を創った大橋鎭子さん。

戦後の物がない時代に、女性のために役立つ、
しかも夢のある雑誌を一から作り上げた方です。

衣食住にも事欠く時代であっても、
“おしゃれをしたい”“心豊かに暮らしたい”と願う女性のニーズをしっかり掴んだのですね。

その発想力と、実行力は素晴らしく、尊敬します。


何でも簡単に手に入り、
すぐに捨ててしまう今よりも、

いろいろ自分なりに工夫したり、
気に入ったものは大事に長く使うといった当時の女性の方が、
実はおしゃれだったのではないかと思う今日この頃です。









Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する