Menu

麻混で少しシャリ感のある生地と、立体的なデザインで体に貼りつかず、きれい目に着られる嬉しい一枚◎🙆
 
 
 
税抜14500‐
 
 
 
麻52%
綿41%
ナイロン7%
 
 
 
 
 
☆今日のひとことコラム☆
 
少し前の「夜更かし」で観たのですが、
 
“イケメンを見た後に見た人はイケメンに見える”
 
というどこかの(適当ですみません😅)研究結果があるそうです。
 
何人かのグループがいて、
一人飛び抜けたイケメンがいると、
そのグループ全体が“イケメン集団”に見えてくるらしいのです。
 
もちろん、村上君がマツコにいじられたのは言うまでもないのですが😁
 
ジャニーズって、ソロが少ないのはそういう事だったのか~と、妙に納得したのです
 
 
が❗
これって、女性にも言えるのですかね?
 
だったら、急いで美人と友達にならなければ!と焦りますね。
 
でも、よくよく考えてみると、例えば、
佐々木希のとなりにおかずクラブがいても、この理論は成り立つのでしょうか?
 
何か、危険なものを感じます。。。😰
 
 
なので女性は、
人の力や、目の錯覚を利用せず、
自力で自分の魅力を磨いていく方が賢明という結論に達しました。🙋
 
 
 
 
 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する