Menu

ふんわり涼しげな大人ブラウス♪


税抜13000‐



綿42%
キュプラ40%
麻18%



☆今日のひとことコラム☆

“ぼんやり”のススメ

意識的にボーっとする時間を作ると、
頭が整理され、良い考えが浮かんだりするのだそうです。


暇さえあれば、ついついスマホを手にしてしまう人は、常に情報を頭に詰め込んでしまいがち。

それでは、頭の中が常にごちゃごちゃしたままになってしまうのですね。

3分くらいでも効果はあるらしく、
お風呂タイムやトイレタイムに一人でぼんやりで大丈夫だそうですよ。


ぼんやりしていても、何かしら頭には浮かんできますが、
自然と考えが整理され、
思いがけず日頃の悩みや問題解決ができたらラッキー🙋。

自分と向き合うということなのかもしれませんね☺

なんだかモヤモヤしていて、考えがまとまらない時など、試してみてくださいね~🐤🐤🐤





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する