Menu

脇にダックが入っていて、綺麗なドレープが美しい
プルオーバー。
パンツ、スカートどちらもオッケーです🙆


COL/ネイビー、ホワイト、ブラック


税抜12000‐



ポリエステル92%
ポリウレタン8%



☆今日のひとことコラム☆

“ストレスをコントロールする方法。”

これを手に入れると、ずいぶんと楽に生きて行けそうです。

ストレスを溜め込むと、心と体に悪いという事はわかっていても、溜まってしまうのがストレスと言うもの。


ストレスコントロールが上手そうだな~と思うのが
所ジョージさん。

所さんの何がそう感じさせるのでしょうか?

★どんな事でも面白がる心。

★他人を責めたり批判したりしない。

★楽しむ趣味を持っている。

実際はどうなのかわかりませんが、そんな印象です。


でも、やはりそこには大きなヒントがありそうです🙆


まず、人間関係でのストレスには、
“他人をコントロールしようとしない。”
ことが大切。

それは、他人を自分に都合良く動かせようとしているだけなのかも?と自分に問いかけてみる。

他人は、自分を喜ばせるために生きているのではないと割り切る。



仕事でのストレスには、
まず、誠実にその仕事に向き合う事は前提として、

その仕事の世界だけがすべてではないと思うことだと思います。

そうすれば、たとえ嫌な事や、自信を無くす事があっても、
自分を全否定することなく、前に進めるのではないでしょうか?



他にも、いろいろとその人なりのストレス解消方があると思います。

女性は、おしゃれするだけでも気持ちが上向きになりますので、
新しい服を着るというのもオススメですよ❗(宣伝😋)




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する