Menu

イサトオリジナルプリントのワンピース♪
さらりとした生地感と、
きれいな大人の配色が◎



税抜30000‐



コットン70%
リネン30%




☆今日のひとことコラム☆

毎年、夏が近くなると悩ましいのが、
「どこまで肌を出すか問題です。」

気になるところは隠したい。
でも暑い😵
見た目が暑苦しいのも避けたい。。

と悩みは尽きない訳です。


二の腕や膝下などは、中途半端に隠すより、
思いきって出してしまった方が細く見える場合もありますね。🙆

ただ、大人の女性が気を付けなければいけないのは、
やはりバランス。

露出の多いトップスには、
長めのボトムスを合わせるとか、
または、その逆も言えますね。


露出は少なめでも、
リネンなど素材で涼しさを取り入れる、

最低でも、手首と足首はスッキリと出す、


などなど。。


いろいろと楽しみながら工夫して
来る夏も、おしゃれを楽しみましょう❗







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する