Menu

サイドのスリットから覗く配色の生地がポイントの
ギャザーロングスカート♪



税抜15000‐


綿100%



☆今日のひとことコラム☆

先日の、DAIGOと北川景子の披露宴。

とてもお似合いだな~と思ってテレビで見ていました。

DAIGOが
“KSK”(結婚してください。)
という歌を北川景子にプレゼントしたと言うことでした。

その返事が、
“HI”エイチアイ(はい。)

と言う、DAI語だったと。。


そこで、気付いたのですが、
はい。(2文字)→HI→エイチアイ(5文字)

発音すると文字数は増えています❗
DAI語は、略語ではなかったのですよ❗
皆さん知ってました?😲

例えば、
“こんな私で良かったら”
(12文字)だったら
“KWY”(8文字)で略語になったのにな~などと考えておりました。😅


HI。♪どーでもいいですよ
byだいたひかる(古!)



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する