Menu

上品な雰囲気の膝下台形のレーススカート♪
しっかりしたコットンの裏地が付いているので透ける心配もなく安心です🙆



税抜13000‐


ポリエステル100%




☆今日のひとことコラム☆

“自分らしく生きたい”
と誰もが思います。

でも、自分らしさって、意外とわからないものです。


私たちは、毎日様々な選択をしながら生きています。

その選択が“自分らしさ”を作っているとするなら、

何を食べ、何を着て、どんな仕事をして、どんな人と付き合うかetc。。。

自分が選んできたこと全てが“自分らしさ”なのでしょう。


ですが、
その判断が、他人や世間一般の価値観に振り回されてしまうと、
“自分らしい”とはちょっと違う気がします。


“人からどう見られるか”
ということが気にならない人はいないと思います。

ですが、人から良く思われることばかりが、
選択の基準になってしまうと自分を苦しめることになってしまいます。

人のことをあれこれ言う人は、他人の選択を認められない人なのです。

そんな人の顔色を伺うのは無意味です。

自分自身が嬉しく感じる選択をする強さと、
他人の選択も受け入れる懐の深さがあれば、

もっと自由に、のびのびと
毎日を“自分らしく”生きることができそうな気がしませんか?





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する